KO-WEST 1月新作情報

2022/01/12(水)
1月23日(日)発売!!

ほろ酔い淫乱ノンケ体育会 2

大人気シリーズ第2弾!!ノンケ体育会が酒に溺れてほろ酔い交尾!
こんなにエロいのは酔ってるから?それとも…笑
酒の力で淫乱ド変態セックスのリアル映像!!

1. 岡村涼二
お酒飲める撮影にテンションマックス!
可愛い岡村くんがゲイゴーグルにめちゃくちゃにされる!!
お酒を口移しで飲みながら変態プレイ!奥の奥まで掘られる変態ノンケ!!

2. 西村弦
「お酒強い?」「めっちゃ弱いっす?(笑)」お酒飲んで数分で顔は真っ赤に…
撮影中断して、ベットで休んでいる所をゴーグルマンが襲っちゃう!(笑)
ほろ酔いでヘロヘロ、いつもより感度が増したド変態ノンケが覚醒!
ガッツリ寝バックで掘られて喘ぎまくる!

3. 須藤功哉
須藤功哉ファンのゲイゴーグルマンがやりたい放題!
いつもビデオで見ているイケメンが目の前に!お酒の勢いもあって暴走は止まらない!
ノンケのケツ穴を容赦なくガン掘り!!こんなとこまで舐めるの!?
ギンギンになった肉棒をこうや君のキツアナルに挿入!
これってお酒の力?じゃないよね…笑

4. 武藤聖来
『武藤聖来』でデビューしたせいら君がほろ酔い企画に参戦!
いつもと違う雰囲気とお酒の力で史上最高にエロい姿に!!
バルキーマッチョスベスベ肌にゴーグルマン大興奮!!

*******************************

妄想?筋肉ドール -肉便器アフター5-

初登場超受けマッチョ成宮達也!!
失わていく自尊心…ヤバすぎる変態妄想中毒者!!!
これは現実か?それとも…全5編ケツマン交尾収録!!
『肉便器アフター5』シリーズ!!

【松坂太郎】
スーツで帰宅。ベッドでシコりはじめる太郎!!
その瞬間…中〇生の頃の自分に戻り、
童貞喪失を体感する体操着来た変態に…ヤバい妄想が始まる!!
「先生、おちんちん気持ちいい!!僕おまんまでイクぅぅ!!」

【松本将吾】
彼氏を紹介してもらった彼氏の親友とまさかのトイレ発展!
トイレでシコシコ…勃起が収まんねぇ…
「俺は宅配メガネマンコ、本当はずっとヤりたいと思ってたんすよ…」

【浜崎航樹】
撮影に乱入してきた色黒ヤンチャ野郎!!
「兄貴とヤりたくて後つけました…」どこからが妄想なのか…
出る出る大量トコロテン!!

【坂口斗真×鈴木洋介】
競パンマニアの会社員
スーツの下に競パンかまして…「今日は絶対定時であがる」
発展場のロッカーで即ヤリいきなりタイプの奴が…

【成宮達也】
ボルダリングで鍛えた体!!男らしい肉体なのに中身はど雌!!
取引先の男に発情したマッチョは…
気づけば目隠しされデカ乳首に洗濯ばさみが…
「はやくおマンコ野郎になりたいっす!!」

*******************************

杉野斗亜

2022年裸王が発掘したスーパーモデル!!
超人気俳優激似のクールフェイスにスベスベの肌!!
鍛えこまれたスリ筋ボディに超極太チンポでゲイビデオ初登場!!

男性初体験に恥ずかしながらも極マラが凄いことに!!
未経験アナルがズボズボに犯される!!

1. 緊張の初撮影
初めてのカメラに赤面!!
恥ずかしがりながら下着をずらすと、超びっくりの太チンポが!!
軽く舌を絡ますだけで、ビンビンになって…

2. パパ活
学校帰りに、携帯で知り合った男のマンションへ。
変態親父は手慣れた手つきでブレザーを脱がしていく!!
大人のおもちゃでいやらしく弄ばれてしまう!!

3. 先輩人気モデルと
人気モデルまきながSEX指南!
情熱的なキスやおたがいを求め合うような69!
太い斗亜のチンポをまきながくわえ込み、思いっ切り腰をふりまくる!!

4. 初バックハメ撮り
目隠ししながら、体をいじられ、ツルツルのケツ穴を丁寧に愛撫!
乳首を触るだけで、太マラは固くなる超M!!
ついに未開発のアナルが開発される!!

*******************************

生撮り 15

二人だけの密室で行われる美少年の本気性交。
二画面構成でエロいところ全部お見せします!!
1対1の密室ならではの匂い立つような色気と圧倒的リアリズム。
唾液交換・顔射・飲精なんでもありの欲望フルバーストSEX140分!!

「性欲めっちゃ強いです!」と豪語するうた。
ゴン太チンポをおいしそうにしゃぶり、性感帯の乳首をいじられると発情モードで挿入をおねだり。
突き上げられる度にエロい声で鳴きまるのだった…。

AV初出演でかなり緊張気味なともはるはキスと耳舐めで一気にエロエロモードに。
感じすぎるアナルを犯されると「壊れちゃうッ…」と叫びながら何度も全身を痙攣させてしまう…。

経験が少なく緊張がなかなか解けないたかゆきは、キスしながら乳首をいじられると徐々に蕩けた表情に。
チンポをギンギンに勃起させながら貪るようにフェラし、奥まで突き上げられ大量射精でフィニッシュ!

何日も溜め込んで性欲MAXのまおが、二人だけの密室でかつて見せたことのないエロパワーを魅せつける!
相手の唾液をゴクゴク飲み、喉奥までくわえ込むバキュームフェラでご奉仕。
アナルを犯されながらずーっとフル勃起でイキまくるッ!

*******************************

ヒロシ先生の行列のできる入れ喰整骨院

超、超、超人気モデルヒロシ君最新作!!!
今回は話題のゲイビデオモデルのヒロシ君が働く変態整骨院での物語!!!
ヒロシ君に一目会いたい…性欲がヤバい若ゲイ達がこぞって整骨院に…
そこは何でもありの変態施術が…「ヒロシ先生イッくぅぅぅ!!」いざ、OPEN!!

1. AV出演のヒロシ先生に会いたい!
友達の家でヒロシ君のAV鑑賞会をするけんご君とせんじゅろう君!
「ねぇねぇ、俺この人が働いてる整骨院見つけちゃったんだ。行ってみない?」
そこは友達がヤっているとこも丸見えの変態整骨院だった!!

2. ヒロシ先生につきまとうストーカー!?
あの日からヒロシ先生が忘れられないけんご君…「はやく出てこないかな…」
ヒロシ先生を待ち伏せ!!そのまま家へ連れ込み手を縛る!!
「乳首とケツすきなんですよね?全部知ってますよ。」

3. タケル君がヒロシ先生に弟子入り!
整骨院に新人で入ったタケル君。本当の目的は…
「俺もずっとかわいいと思ってたよ、タケル君」
ヒロシ先生と相思相愛!!そのまま整骨院で発展!!
それをまさかの医院長が覗き見していて…一体どうなる!?

*******************************

PANDORA VALUE SET 007

お客様のリクエストにお答えして人気作がお得なセットになって登場しました!!
価格改定版の2本組!!お得なVALUE SETをお楽しみください!!

『密室でのマッサージ中に興奮を抑えきれず太マラを勃起させる乳首モロ感ドすけべ変態青年』
超人気!マッサージシリーズ第八弾!!
密室には施術師と客の二人きり…快楽の世界に溺れる男たち…
鍛えられた肉体を愛撫するかのようなマッサージの淫らな手つき…
舐めるように身体を這う指先…股間をかすめるその指先に男達の欲望が暴発する!!

Chapter.1 ~ヤルのは常識!?出張オイルマッサージ~
俺はネットで見つけた出張オイルマッサージを頼む事にした。
渡された際どい下着でマッサージを受ける俺。
施術のエロい手つきに興奮してガチガチに勃起し、はみ出してしまう俺のデカ太マラ。
「こっちも気持ち良くしちゃいます?」マッサージ師の言葉に俺は当然のように頷いた…

Chapter.2 ~客を勃たせては喰う変態マッサージ師~
目ぼしい客が来ると狙いを定める俺。際どい所をマッサージしてやると
案の定チンポをチガチに勃起させてやがる。
それを確認した俺は客に言う。「…お客さん、僕のも気持ちよくして下さいよ…」
こうして今日も俺の性欲は満たされていく…

Chapter.3 ~施術師の好物は鍛えあげた肉体~
すげぇガタイしてるな、客の鍛えられた背中を見て興奮を隠せない俺。
…チンポもすげぇボリューム。こういう奴に限って案外喰えたりする。
俺は普段は触らないギリギリの場所までマッサージの手を伸ばした…
だんだん硬くなる客のチンポ…今日もいい男が喰えそうだ…

Chapter.4 ~マッサージに即勃起!?性欲絶倫淫乱客~
半端無い性欲の俺。マッサージに来ただけなのにムラムラがおさえられない。
身体に触れられ俺のチンポはガチガチ…
それを見てマッサージ師も興奮したのか股間はパンパン。
顔に股間を近づけられたら俺が我慢出来る訳がない…
早くその硬くなったマラ、俺の口とケツマンにぶち込んで下さい!!

俺を誘っているかのような施術師のいやらしい手つきにガチガチに勃起した俺のチンポ…
「勃っちゃいましたね?溜まってるんですか?」それを見てニヤつくマッサージ師…
欲望に正直な俺は二人だけの密室で溜まっていた性欲を解放した…

※本編にモデルの目線は入っておりません。

『密室でのマッサージ中にスポーツマンの体を淫らにほぐし発情させて喰うマッサージ師』
超人気!マッサージシリーズ第七弾!!
「お客さん気持ちいいですか…?」
そう聞かれた時にはもう、俺のチンポはいつもより硬くガチガチに勃起していた。

Chapter.1 ~スポーツマンを狙うマッサージ師の淫猥施術~
やって来たスポーツマンに目をつける変態マッサージ師。
客が抵抗しないのをいい事にどんどん過激になっていく淫猥施術!
「お客さん、凄く興奮してますね…もう此処がこんな硬くなってますよ…」
もう後戻りは出来ない…淫猥施術はマッサージだけでは終わらない!!

Chapter.2 ~マッサージ師の密かな愉しみ。喰えるかどうか、それが重要だ。~
毎日やって来る色々な客。その客達を喰えそうか見定めるマッサージ師の密かな愉しみ。
今日の客は俺のテクでちょっと弄れば簡単に喰えそうだ…
マッサージの手つきに客のチンポはすぐに完全勃起!
「ほら、僕のも気持ちよくして下さいよ…」
マッサージの密室で快楽を発散するため行なわれる男同士の変態交尾!

Chapter.3 ~イケメン出張マッサージ師の施術後のスペシャルオプション~
イケメン施術師が行なう巷で話題のメンオンリー出張マッサージ。
施術後にスペシャルオプションがあるという噂が…
客の身体を丁寧に揉み解すマッサージ師。
疲れを癒して終わるはずのマッサージがいつのまにか…
施術が終わったはずの部屋からなぜか聞こえてくる男達の荒い息遣い…

Chapter.4 ~勃起必至!?熟練施術師の超絶凄テク!!~
どんな客でも必ず勃起させて欲情させるという熟練マッサージ師だけの淫猥超絶テクニック!
いやらしいマッサージ師の手つきにチンポはすぐにギンギン。
「恥ずかしがらなくてもいいですよ…みんな勃っちゃうんで…」
絶妙な手つきで施術はアナルにまで…。
薄暗い二人だけの密室で発情した今時イケメンが痴態を晒す!

全身を隅々までじっくり淫らに揉み解すマッサージ師の手つき…
俺の事を誘うように際どい部位までかすめるいやらしい指先…

二人きりの密室で欲情した俺は、本能のまま男同士の快楽に耽った…

■当日発送締切時間

平日 (月~金)
14時00分まで

土曜日
14時00分まで

日・祝日
13時00分まで

上記の時間までのご注文で当日発送可能です。
銀行振込をご希望の場合は、上記の時間までにご入金の確認が取れましたら当日発送可能です。

■お支払い・配送業者

5,000円以上のお買い上げで
送料・代引き手数料無料!
※沖縄・離島を除く

お支払い方法:
・クレジットカード

・代金引換
・銀行振込(楽天銀行)

配送業者:
佐川急便
(eコレクトのクレジット決済や電子マネーはご利用になれません。)

配達時間の指定、差出人名、住所の変更をご希望の際はご注文時に申し付けください。
中身が分からないよう配慮をいたします。

■返品・交換・キャンセル

商品管理には万全を期しておりますが、
万が一、不良品または注文内容と異なる商品が届いた場合は、
大変お手数はございますがこちら(メールフォーム)からご連絡ください。

※原則としてお客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けしておりません。



[関連項目]

・ご利用ガイド

・よくある質問

PAGE TOP